人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

昨年まで完全なる夜型人間、
今年は少し生活を変えようと最近早起きを始めました。
と言ってもまだ3日!
そして単に睡眠時間が減っただけですが・・・
さておき、久々に朝焼けを見ました。
早起きは三文の徳とは、まさにこの事。
あまりの美しさに思わずカメラを手に撮る。
ホットヨガ_f0046885_9534665.jpg

あらっ伝わらない!?。友人から軽いクレームが・・・

早起きで気分のいい私は会社後「ホットヨガ」へ
行こうと行こうと思いつつ遠回しにしてたんだけど
今年は健康維持していきたいので重い腰をあげてスタジオに向う。
年々硬くなっていった身体はあまり言うことを聞いてくれなかったけど
あまり汗のかかない私が大量に汗く。
気分爽快!しかも辛くない!
これなら続けられるかも。
by hk-flowers | 2006-01-24 17:00 | その他
<< 麻布十番「作作」 南麻布「CASA VINITA... >>