人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木「テロワール」

神宮花火大会を観戦した後、歩いても歩いても
一向に空車のタクシーはない。
しかも、ドコモは圏外。

ということで国立競技場から・・・気付いたら
青山デニーズがある乃木坂まで歩きました。
ホント暑いし遠いんですけど。

そこで、やっとタクシーに乗れ
近辺はどこのお店も満席だし、きっと空いてるだろう
六本木へテロワールここは友人が二次会に利用することが多く
一度普通にどんなお店か訪れたかった所。

料理は、
前菜はあまりに疲れたので取り忘れ
パスタからと思ったらメインは充電切れ。
あっこれ完全にデキナイ人だ。

左:ウニのリングイネ
右:冷製のアオリイカのカッペリニーニ~バジリコソース~

六本木「テロワール」_f0046885_0562661.jpg
六本木「テロワール」_f0046885_0563934.jpg









味はう~んメニューからみるともっと美味しそうなのにちょっと残念。
普通。メインの鴨もお肉がやや硬かめ。
でもパンが美味しいしワインがグラスでかなり充実していて
ワインCPは高いので2軒目としては雰囲気も落ち着いてるし
場所も六本木の喧騒からは離れてるしいいかも。
by hk-flowers | 2006-08-16 21:45 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「冨麗華」→西麻布「F... 西麻布「イマドキ」 >>