人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→

→西麻布「鳥萬み」→西麻布「なんじゃもんじゃ」

ます1軒目六本木ヒルズにある「南翔饅頭店」は小龍包が絶品のお店。
こちらのお店では勿論小龍包しか食べません。
以前、友人と行った時にここでは「小龍包!」と言われ
他は食べさせてくれなかったので
私も真似してみました(笑)熱々で肉汁たっぷりで美味しい!

六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→_f0046885_0595182.jpg
六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→_f0046885_0585989.jpg









さくっと済まし2軒目は久々に「Furutoshi」へ
お店の雰囲気がちょっと変わったかも。
ということで、ショートカクテルとカフェオレで乾杯!
もちろん私は・・・

六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→_f0046885_102896.jpg
六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→_f0046885_12938.jpg








続いて3軒目は最近友人のお気に入りという
鳥萬み」へ。家庭的なお店。料理も家庭で食べるやさしい味。
お腹が空いてなかったのでお鍋は食べなかったけど、
他のテーブルは注文していて美味しそう。

そして、いい感じに飲んでいた私は
「軽く1杯いこっか」とついつい言うと
友人が「お腹空いたね」ということで、ふと目に入ったのが
お好み焼き(笑)「なんじゃもんじゃ」へ
「焼いちゃう?」とそんなノリで深夜3時頃からもんじゃを食べました(笑)
なんかわからないけど冷麺も(笑)

六本木「南翔饅頭店」→西麻布「FURUTOSHI」→_f0046885_112623.jpg


ちなみに翌日、会社には朝からちゃんと行ってるのでご安心を。
by hk-flowers | 2006-04-17 20:24 | グルメ・その他
<< 西麻布「赤から」→西麻布「ゆう... 渋谷「マノワールディノ」→表参... >>