カテゴリ:ワイン( 2 )

代官山「未来画廊」Luc Janssens来日パーティー

本日は未来画廊でポートフォリオのラベルも描いてる
Luc Janssens 来日パーティー。
私は受付だったのでパーティーの目玉であった
ワインオークションも見てませんが、高額で落札され
盛り上がったようです。

ポートフォリオ
香りも味も最高!そしてリュックのラベルもかわいい。

ポートフォリオがこんなに並ぶのは珍しいので
記念にパシャ!

f0046885_11482072.jpg


元バーテンM君提案のオーパスワンとの飲み比べ
実現したい!
[PR]
by hk-flowers | 2006-05-10 19:41 | ワイン

代官山「未来画廊」

本日の誕生会は代官山「未来画廊」にて。
サプライズを色々考えていたのだけど
計画ミスではなく、早とちり約1名いた為(笑)
全てネタバレしてしまいましたが
皆さんの協力あって一応成功で終わりました。
ありがとう。

本日も未来画廊のワインと言えば、
ポートフォリオということで1本目はポートフォリオ2002。
続いては5大シャトーの一つシャトーオーブリオンを。(確か98’)
アメリカ、フランスそれぞれのワインの特色を楽しめました。
ボルドーは美味しいけどデキャンタしても開くまで時間かかっちゃうな~と改めて実感。

f0046885_21562573.jpgf0046885_21572537.jpg









明太子の燻製を始めて食べたのだけど、
美味しかったし
テイクアウトしたバラの香りたっぷりなチョコもお家で
好評だったよ。
次回はお薦めのカレーパンにチャレンしたい!

ついつい長居してしまう未来画廊、お店を出たのが3時だったのにも関わらず
カウンターはいっぱいだったね。
[PR]
by hk-flowers | 2006-04-09 02:00 | ワイン