カテゴリ:その他( 5 )

未来画廊「舒服展」レセプションパーティー

未来画廊で「舒服展」になったのを記念して
レセプションパーティーが開催されました。

今回はいつもの絵の展示会とはだいぶ異なり
家具なども展示され
お店の雰囲気ががらっと変わりましたが
木のぬくもりや独創的な世界観が感じられ素敵ですよー。

1月14日まで展示されているので
お近くにお立ち寄りの際には
是非、足をお運びください。

f0046885_16412887.jpg
f0046885_16414083.jpg









未来画廊と言えば、ポートフォリオということで
常連の方々が空けてくださいました。
ありがとうございます。

左:私の定番シルバーオークと2003年ポートフォリオ
右:パーティーの料理の一部 
いつもは受付ですが、今回は料理を担当させていただきました♪

f0046885_1646583.jpg
f0046885_16461312.jpg







2003ポートフォリオは
口にいれた瞬間、
果実味がじわじわと広がり本当に美味しい!
寝かせたらもっと素晴らしいワインになると
誰もが感じてしまう最高のワインです。

ポートフォリオを飲みたくなったら
未来画廊でどうぞ。
製造者から直接仕入れてるので
他のお店より良心的な(多分・・・)はずです。
マネージャーお願いしまーす。
[PR]
by hk-flowers | 2006-12-07 19:00 | その他

日本橋「マンダリンホテル」

コレド日本橋が出てきてから徐々に活性化されつつある日本橋に
昨年末にオープンしたマンダリンホテルへ。

ホテルのレセプションは38階にあり両面ガラス張りなので
開放感があり絶景!
都内のホテルで言うと、
パークハイアットの雰囲気に似てるのだけどどこがまた違う。
夜景が美しいので香港を思い出させてくれる。

室内はモダンアジアン。
外国からのお客様が多いのも納得な
スタイリッシュでゆったりとした作り。
(写真ではわかりにくいですが・・・;)
ちなみに浴衣は外人使用かやや大きめでした。

f0046885_06467.jpg
f0046885_065593.jpg









ゆったり足を伸ばせるバスルームにはテレビがついてて
長風呂できちゃう。

f0046885_071377.jpg
f0046885_0133163.jpg


スパはちょっと高めだけどセレブ気分を味わえる空間。
最高にリフレッシュできたので1年に1度くらい訪れたいな。。。
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-08 20:55 | その他

世界貿易センタービル 「スカイホール」

本日はR部の仲良しの友人の結婚式でスカイホール

ちょっと久々に会うR部の監督・友達もいたりして
PCKちゃんとテンションが上がる。
ちなみにR部ではナイトマネージャー☆
(夜の宴会だけ参加するので・・・最近欠席がち・・・)

新郎は入場からプライドだしマスクつけてるし
和気アイアイとするはずの(笑)結婚式。

余興が・・・やりすぎはいけないんだなぁと
今後の傾向と対策を話し合う私達のテーブル。
今回は学びました(笑)
個人的にはかなり楽しかったけど。。。温度差も。

f0046885_121915.jpg
f0046885_12191047.jpg








f0046885_12234674.jpg
f0046885_12235857.jpg








続いて二次会は、イマドキの3階で内輪だけで集合。
この部屋、大人数には最適です。
盛り上がる・盛り上がる・盛り上がる!メンズの体育会系久々。
ホント最高です。
またT家会もしたいねっ。

そして3次会は、
この前注文した途端「具合悪い、帰る」って出て行った
乱ちゃん行き着け「WORM」へ
まだ3回目だけど、すっかり私の帰る場所の一つとなってます。

ここのパスタ予想外に
美味しかったので今度食べてみてね。←手打ち生麺を使用!
生ハムも絶品!

店長、これくらいで褒めるのはいいでしょうか(笑)
[PR]
by hk-flowers | 2006-07-29 17:00 | その他

すごろく

久々に、ドラエモンのすごろくを甥っ子とする。
もちろん、私はしずかちゃん!・・・ではなく
強制的に“ジャイアン”に決定!
えぇ~なんで~!おかしい、そんなキャラじゃないのに←心の叫び!!
加えて、甥っ子は自らのび太選択。
えっいいの!?(笑)
と軽く疑問が残るまま、ゲーム突入。

意外と盛り上がる。ワインもすすむ。
f0046885_1613669.jpg

やったね、勝っちゃった!
運だけは昔から強い・・・
甥っ子はかなり悔しがってました;ドンマイ!
f0046885_16151139.jpg

[PR]
by hk-flowers | 2006-02-01 18:30 | その他

ホットヨガ

昨年まで完全なる夜型人間、
今年は少し生活を変えようと最近早起きを始めました。
と言ってもまだ3日!
そして単に睡眠時間が減っただけですが・・・
さておき、久々に朝焼けを見ました。
早起きは三文の徳とは、まさにこの事。
あまりの美しさに思わずカメラを手に撮る。
f0046885_9534665.jpg

あらっ伝わらない!?。友人から軽いクレームが・・・

早起きで気分のいい私は会社後「ホットヨガ」へ
行こうと行こうと思いつつ遠回しにしてたんだけど
今年は健康維持していきたいので重い腰をあげてスタジオに向う。
年々硬くなっていった身体はあまり言うことを聞いてくれなかったけど
あまり汗のかかない私が大量に汗く。
気分爽快!しかも辛くない!
これなら続けられるかも。
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-24 17:00 | その他