カテゴリ:マッサージ( 11 )

麻布十番「リラックスボディ」

他のマッサージに行っても
ついついここに戻ってきてしまう。
リラックスボディ」は広尾にもあるのだけど
広尾よりここ麻布十番店は広く開放的なので
最近はこちらの店舗がお気に入り。

左:アロマオイル
右:お店に飾られてある絵

f0046885_127146.jpg
f0046885_127843.jpg








ここのマッサージは強めで
若干エステ風。
そしてツボにもきちんとはいるので
マッサージしてもらった後は気分爽快になる。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-25 12:00 | マッサージ

麻布十番「ロメオスパ」→麻布十番「IZAYOI」

私の女友達の中で仕事がきっとNO1に忙しい
Aりんから半日急遽暇になったから遊ばない?
という連絡がはいる。

私は麻布十番の溶岩浴「ロメオスパ
向かう途中だったので一緒に行かないかなと連絡をすると
偶然にもAりんもロメオスパを私の30分後に予約していた(笑)
ということで時間を合わせ二人で
溶岩浴へ

やっぱ溶岩浴は気持ちいい!
これでもかというほど汗がでる。
極楽。
ここのお店の雰囲気、適度に明るくて
ナチュラル感が落ち着きます。

この後、予定が変わり夜は暇になったので
再度Aりんと合流し「IZAYOI」へ
お店に入ったのが23時だからか
売り切れ続出。
前回の「KOTASU」に引き続き。
焼鳥系は早めの時間に行くのに限ると再度実感。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-23 15:12 | マッサージ

表参道 「SPA ANNIVERSAIRE BEAUTÉ DE BEAUTÉ」

先日もブログに登場した友人Rに誘われ
表参道 SPA ANNIVERSAIRE BEAUTÉ DE BEAUTÉ

エレベーターでスパフロアーに着くと
開放的な広々とした空間で
アニヴェルセルはアニヴェルセルで素敵なのだけど
スパはスパとしてまた別の異空間で
店内に一歩踏み入れた瞬間
自然とリラックスモードに導いてくれる。

本日はこれもRの判断でアロマデトックスコース120分。
二人でアロマドリンクを頂きながら
カウンセリングを受けるも、ホントだいたい一緒。
共通項はやっぱお酒でしょうか(笑)
食の好みだけでなく生活スタイルもかぶります。

左:アロマドリンク
右:マッサージルーム

f0046885_12475912.jpg
f0046885_1248102.jpg









話はそれましたが
全て完全個室の部屋でマッサージを受け
その後、また個室の高濃度酸素水のアクアバスに入る。
アクアバスは入浴中10色程色が変化し
カラーセラピー効果もだしてるらしい。
でも、これ通常20分8400円。
確実、表参道価格!

マッサージも上手だしサービスは丁寧で
使い勝手のいい部屋とメイクルーム。
至福の空間です。
現在キャンペーン中(8月31日まで)により
¥31,500→¥10,000とかなりお得なので
この機会にまずどうぞ。
お土産で下の写真のアロマドリンク7種類の中から一つプレゼントされます。

f0046885_12495764.jpg


本日はデトックスされた1日でした・・・
と終わるわけは無く
その後のホームパーティーで暑かったし多量のお酒注入。
はい、効果半減(笑)
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-13 14:18 | マッサージ

代官山「マグマスパ」

代官山に5月14日にオープンした「マグマスパ
何度も予約をしようとトライしたけど
ちょうど混みあってる時間だったらしく、本日が初。

雰囲気はパークハイアットのようでとても素敵。
ロイヤルスイートの溶岩ルームは
溶岩浴もアロママッサージもその個室で受ける事が出来るし最高。
汗の量は半端なく、気分も爽快
まさに癒しの空間。

f0046885_16572234.jpg


ちなみに溶岩ルームにはテレビもついてるし
本当にくつろげちゃう。

代官山・・・少し遠いけど通ってしまいそうです・・・
[PR]
by hk-flowers | 2006-06-18 17:30 | マッサージ

六本木「カルチロード」

日曜日にいきつけのアロママッサージ「リラックスボディ」に
行った際、「このコリ普通じゃないです。90分じゃ取れない」と言われ・・・
確かにうっすら頭痛もするので、

本日は新規開拓・六本木「カルチロード」へ

店内は六本木にいることを忘れさせてくれる
リラックスできる空間。
本日はデクレオールを使ったアロママッサージのコースを選択!

f0046885_10561495.jpg


強めのマッサージが好きな私にはぴったり。
勿論、もっと加減もできるそう。
男性のお客様も多いから強めのマッサージも得意らしい。

またまた肝臓が弱ってるとのご指摘を。
もう、慣れましたよーその言葉には♪

このお店は、普通のアロマの2倍の料金(60分18900円)
というのが微妙だけど何だか今日はすっきりしてる。

でも、自宅に営業電話がかかってきたのは
ちょっとびっくり、営業されると行きたくなるのは
私だけでしょうか。
[PR]
by hk-flowers | 2006-06-07 22:40 | マッサージ

銀座「LISSE」

近場でアロママッサージをうけたくなり、
ネットで「銀座・アロマ」で検索すると
今回行った「LISSE」に辿りつきました。
元々の値段設定も安いのだけど
今月は更にキャンペーンということで
アロマフルボディトリートメント
所要時間80分 ¥8,400 → ¥6,500
(足裏+脚+腰+背中+肩+ハンド+デコルテ+ヘッド)

マッサージの強さの加減もいいし、ほんと充実した内容。
エステじゃないから勧誘もないし当日予約でも入れたし(たまたまかな?)
技術もあるし銀座ではかなりのお薦め。

f0046885_132961.jpg


天使のカード(タロットみたい感じ)というのがあって
自分の願い事をとなえながら一枚カードをひき
その結果もプリントしてくれる。
お薦めのアロマオイルも書いてあるし、楽しい。
[PR]
by hk-flowers | 2006-03-17 17:00 | マッサージ

バグース・スパ

最近凄く気になっていた「バグース」へ
毎日のようにお酒も飲んでるし身体を癒してあげたい!
ということでまず、デトックスカプセル。
いわゆる毒素抜き人間洗濯機。
いきなりお水が凄い勢いで出てくるのには
思わず「わぁ~っ」と叫んでしまいました・・・
あれは声を出さずにはいられない。
汗かきますと言われたものの新陳代謝の悪い私は
ほとんど汗かかず・・・効果はあるのかな?!
続いてはボディマスター。
10分機械の上に立ってるだけでマラソン30分の効果。
全然疲れないしこれが真実なら嬉しい!
そして締めはマッサージ。
力はある、揉み解す感じでなく指圧系が好きなら
どうぞ。
総合的に新しいから綺麗だし施設は整っている。
けれどその割に人が異常に少ないからレジには行列ができちゃってる。
(マッサージのお店で行列って初めてみた)
あぁ~もったいない!
もう少し人が増えたらいいのになぁ~・・・
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-28 17:00 | マッサージ

東銀座整骨院「酸素カプセル」

飲みの前に東銀座整骨院にて
「酸素カプセル」に入る。
ちなみにここのマッサージは本格的指圧で上手。
治療院なので慢性の腰痛、肩こりの方には是非一度行って頂きたい。
予約制なので待つこともないし
当日も空いていれば予約可能、20分までの治療は保険が利きます。
酸素カプセルを飲む前に行くと二日酔いにならないと言う話なので
今日はとことん飲んでみようかと決意する。
後々これが・・・
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-16 18:00 | マッサージ

渋谷「少林猫」

食事中、マッサージに行きたいねと話してたところ
一緒にいた知人がお薦めのマッサージ屋が表参道にあるとの話。
早速予約をとってもらいタクシーで一緒に向かう。
運転手さんに地図を渡すと運転手さんはなぜだか私達に気を使う。
普通のマッサージのお店と思わなかったらしい・・・
確かに私も「少林猫」と聞いた時
心の中で大丈夫なのかなと思ったし。
だから大通りで降ろされそうになったんだ。
お店の前に着いたとき中国系のマッサージのお店だったんですねと
笑顔で言われる。

実際、お店は綺麗だし怪しさは何にもない。
マッサージの前後に出してくれるお茶と西瓜・南瓜の種です。
肝臓、腎臓強化に良いみたい。
f0046885_17163137.jpg

店員さんは中国人の方で日本語は完璧ではないけど
親切だし何といっても技術は最高!!
ツボをきっちり押してくれる。
久々にまた上手なマッサージを見つけました。
帰りの際にはフルーツも出してくれます。
昔よく行ってた「季菜」から徒歩20秒の場所。
きっと懐かしいと思った人、沢山いるはず!
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-15 22:00 | マッサージ

銀座「シェモア」

本日も寒いので家族で豚シャブをし堪能
f0046885_17221637.jpg

その後なんだか肩がこり眠れなくなりそうだったので
深夜マッサージをやってるところを探す。
なんとか銀座「シェモア」を予約。
リフレクソロジーとバリ式マッサージ70分コース。
お店の入り口がビルの中でわかりにくく
一見、お店が暗いし店員さんもそんなに愛想が良いほうではないので
大丈夫かなと思ったけれど、
リフレはツボにはいってくるし、それなりに上手でした。
バリ式は何がバリ式なのかイマイチわかりません。
銀座で深夜マッサージがしたくなったらいくと思う。
お薦め度★★★☆☆
マッサージって相性もあるし難しい。
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-11 23:45 | マッサージ