銀座「Ristorante Violetta」

意外と銀座って美味しいお店が少ない・・・
銀座で御飯を食べようって言う時は結構迷っちゃう。
そん中、「Ristorante Violetta」は
小さいお店ながらも安心して足を運べるイタリアン。
席数が少ないので予約は勿論必須。

メニューは1~2ヶ月に一度変わり、人気のあったメニューは
引き続き継続するといったお客様を大切にしている
心配りも、とても有り難い。
ここの手打ちパスタは優しい味なんだけど、
決して味が薄いとかではなく、食べて心地いい。
勿論、パンも手作り。
ほかほかのパンが美味しく毎回何種類か用意してある。

f0046885_1414050.jpgf0046885_1432176.jpg








そういえば接客の人が前と違う気が・・・
以前の人より慣れてる。スムーズ。

今日は新年初、大学の後輩と会ったらプレゼントを頂きました。
色々考えてくれてありがとっ。
このハンドクリーム凄いね、つるつるになりましたぁ♪
f0046885_1494547.jpg

[PR]
by hk-flowers | 2006-02-24 20:00 | グルメ・仏・伊
<< 東京交響楽団「定期演奏会」 体育会系 >>