人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布モツ鍋「イマドキ」→代官山「未来画廊」

昨年、居心地の良さに偶然も重なって
12月は1,2,3・・・8回も行ってしまったイマドキへ。
そしてやたら予約を頼まれる・・・

つまみには定番馬刺し、明太子入り卵焼き、肉じゃがコロッケ・・・

西麻布モツ鍋「イマドキ」→代官山「未来画廊」_f0046885_4595480.jpg
西麻布モツ鍋「イマドキ」→代官山「未来画廊」_f0046885_501573.jpg







これらを食べると気持ちが落ち着く。
すっかりイマドキフリーク(笑;)
モツ鍋屋なのにツマミも多いしお酒好きには最高!
今日は人数が4人だったので赤モツ、白モツを両方頂く。
モツもスープも美味しい。
あっ食べるのに夢中で写真撮り忘れた。
デキナイ;
締めには御飯を入れておじやに。
いつもその前に力尽きるので初トライ!
いい味!満喫!

焼酎・ワインとも種類があるし個室もあるし
西麻布の和系ダイニングバーに行くなら
モツ鍋屋だけど大きなジャンルでいう和系ということで断然「イマドキ」!
マスコミで結構取り上げられてるので混んでるけど
予約して行ってみて下さい。

”イマドキ”
港区西麻布2-25-19 バルビゾン28-1F
T 03-5466-3899

友人からもらったお花。可愛いくて帰宅後にすぐ飾りました。ありがとっ!
西麻布モツ鍋「イマドキ」→代官山「未来画廊」_f0046885_11535442.jpg

by hk-flowers | 2006-01-28 19:30
<< イタリアン バグース・スパ >>