西麻布「燈花」→「Bar&カラオケ 円盤」

数年前に度々訪れた「燈花」へ
ここは友人達が数々のエピソードを残してくれたところ。
思い出し笑いをこらえながらお店へ向かう。
店内に入ると・・・あれっこういうお店だっけ?
基本的に二次会で来ていたから・・・
即ち気分のいい状態だったので←オブラートにつつみました
まるで新しいお店に来たような気分。

いざ料理をオーダー。
料理は人数もそれなりにいたので
出し巻き卵、ブリの塩焼き、鮪の炙り、牛ひれ、あぼがどのサラダ・・・
f0046885_4424937.jpgf0046885_443159.jpg








12~13品目注文。
鮪は甘みもないし、出し巻きも普通だし、
全体的に・・・ごめんなさい・・・パっとしない。

お酒はそれなりにあるし二次会使用のお店でした。
本日は100%記憶ありなので印象は確かです!

円盤では、皆ノリノリで凄かった・・・
おじさん・ねえさんパワーについていけず
実はウーロン茶飲んでました;
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-27 20:00 | グルメ・和
<< 読売交響楽団「名曲コンサート」... 麻布十番「作作」 >>