恵比寿3丁目 中国料理 「LOHOTOI」

先日のタイ旅行ですっかりアジアンフードにはまってしまった私は
早速友人のブログで気になった
恵比寿3丁目(白金高輪のほうが駅だと近いかな?)にある
中国料理 LOHOTOI

店内はRのブログにもある通り、若干食堂っぽいのだけど
客層は良く紹興酒は勿論、ワインなどのドリンクも充実。
中華には珍しくグラスのスパークリングも用意されてる。
ポイント高し!

とてもお得らしいので
黒板にかかれたオススメ料理、メニューにある定番料理の中から、
食べたいものをコースに組み込んでくれる5250円のコースを選択。

左:前菜の盛り合わせ
右:海老のつつみあげ・・・確か

f0046885_1571012.jpg
f0046885_1573170.jpg








左:ふかひれの蒸餃子
右:スープ

f0046885_1585699.jpg
f0046885_159279.jpg








左:酢豚
右:五目餡かけチャーハン

f0046885_203811.jpg
f0046885_205263.jpg








左:杏仁豆腐
f0046885_2219.jpg



この他に写真は撮り忘れたけれど
鴨のハンバーグみたいなものと、蒸餃子ももう一品。

ホントどれも美味しいし、ボリューム満点!!!
確かにこれで5250円は安すぎだわぁ。
オーダーしたグラスワインも美味しかったし
また再訪したい。

ただ一つ、ここのHPが見にくいと思ったのは私だけでしょうか・・・。
[PR]
by hk-flowers | 2007-04-03 01:49 | グルメ・韓・アジア
<< 西麻布「FURUTOSHI」 新宿御苑前「オステリア ヴィン... >>