中目黒「ビゴーレ」

東京カレンダーに掲載されていて
気になっていたお店、中目黒ビゴーレ

本日はJ&Sの誕生会(Jは当日・・・ここ何年もいつも一緒だねw)
女子9人集合。
Jちゃん、来年はドタキャン願ってまーす!

時間もちょっとバラバラになりそうだったので
本日はアラカルトで選択。

左:ビゴーレのアンティパスト
右:近海産柔らかダコとジャガイモの温かい前菜

f0046885_2243749.jpg
f0046885_2244899.jpg







左:ラザニェ ポルチーニのラグー
右:リングィネ 手長海老とホタテのペスカトーレ

f0046885_225454.jpg
f0046885_2255570.jpg








左:野菜のグリル
右:ホタテの貝柱ソテー キノコとポロネギ風味

f0046885_2263687.jpg
f0046885_2264826.jpg








左:和牛サーロインのタリアータ、香りのサラダ添え
右:お口直しのシャーベット

f0046885_2274967.jpg
f0046885_228222.jpg







HAPPY☆BIRTHDAY JUN&SATOKO

f0046885_22131042.jpg


ティアラ似合ってて可愛かったよー。
これからも、皆で毎年お祝いしてこうね♪(当日でなくてもw)

さて、お店ですが、
雰囲気も可愛らしくて席もちょと個室風。
そして、料理の味付けはくせがなく万人に好まれる味、
ワインも安価で美味しいものが飲める。
CPは高いほうかと。

ただ、人数が多かったからなのか
料理がパンを始め全体的にもう少し温かいと
もっと評価が高いのになぁと思った。

勿論、二次会は定番「未来画廊」へ

バースデーを記念してシャンパンタワー
デキルバーテンM君
チョコ美味しかったよーありがとう。
てことで未来画廊に訪問の際には
是非ご注文を。今回はブランデーで作ってるみたいです。

f0046885_22213778.jpg


会もヒートアップ☆
常連の知り合いの方々がお酒を開けてくれて便乗。
オーパスワンよりも評価の高い
ポートフォリオを始め、ご馳走様でした。
[PR]
by hk-flowers | 2007-01-17 19:57 | グルメ・仏・伊
<< 西麻布「トルナヴェント」 六本木「エピス」 >>