汐留パークホテル「タテルヨシノ」

2006年にミシュラン一つ☆を獲得し、
パリで食通をうならせている「ステラマリス」のオーナーシェフ・吉野建氏が
その神髄をトータルに見せているという「タテルヨシノ」へ

本日は、“ステラマリス”パリの味を楽しむことができるという
シェフのお勧めコースをセレクト!

写真を撮った瞬間、他のお客さんに一斉に振り向かれたので
デジカメ持参の友人Rに託しました。詳しくはこちらで。

その中でも私のお気に入りをご紹介。
☆ラビオリ☆
f0046885_051038.jpg

☆黒トリュフのリゾット☆ 
f0046885_2047341.jpg

☆蝦夷鹿の・・・☆ 少しフルーツは多めですが
f0046885_2048249.jpg

☆ワゴンのケーキ☆
f0046885_20482135.jpg

☆バースデーケーキ☆ 
f0046885_20483150.jpg


お口直しのピスタッチオのムースも絶品でした!
アミューズを含め全11品、
味のバランスが非常によく外れがない。
お皿も素敵で盛り付けもきれいなので
見た目から楽しむことができる。
サービスも行き届いており新規開拓で久々に素敵なお店に訪問できました。

1・5に自宅に届いたフィオリチューナのお花

f0046885_2142791.jpg


どうもありがとう☆
最後は定番イマドキまで行き楽しい誕生会でした♪
毎回Rちゃん付き合ってくれてありがとー!
いつも3人だね(笑)
[PR]
by hk-flowers | 2007-01-07 20:37 | グルメ・仏・伊
<< 東銀座「はいやく」 恵比寿「California ... >>