代官山「AFRICA」→代官山「未来画廊」

今日は誕生会(当日)を「AFRICA」にて。
けれど私は、極度の二日酔い。
前日の酒量は酸素カプセルの効果にも勝ってしまいました。
酸素効果もたいしたことないんだなぁと酸素のセイにする。
二日酔いなんかで欠席したら抹殺されるので(笑)
気合をいれてお店へ。
集合時間に少し遅れお店に到着すると、
あれっ誰もいない。
歩く気力もなかったからタクシー飛ばしてきたのに・・・
それにも関わらず、お酒の飲めない私に非難の嵐!
しまいには「今日は負け犬」とまで言われるし
ほんとにパワフルな面白い友人達です。
肝心のバースデイガールも二日酔いでお酒があまり身体に入っていかず。
結構いい年だよね29歳って。皆、無理は禁物です。
自分の身体をお互い労ろうねっ。

お店は、ちょっとしたパーティーには雰囲気もいいし
適度ににぎやかだし感じのいいお店。
席数が140席もあるので少人数なら当日でも予約なしで入れそう。
こういうお店は貴重。

料理は、ワインを引き立たせる料理。飲んでないけど・・・
しっかりとした味のラタトゥーユに添えてある温泉卵をからめると
味がまろやかになり相性抜群!
今度作ってみよう。
f0046885_17204236.jpg

パンも焼きだてだとフワフワしてるし美味しい。
f0046885_1721019.jpg

来週の誕生会(当日)も楽しくいこうね!

今日はママになった私の親友の誕生日でもあり、本当におめでたい日!
おめでとう☆
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-17 19:30 | グルメ・仏・伊
<< オイスターキムチ鍋 四谷「人と人と」→表参道「なかにし」 >>