人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷「少林猫」

食事中、マッサージに行きたいねと話してたところ
一緒にいた知人がお薦めのマッサージ屋が表参道にあるとの話。
早速予約をとってもらいタクシーで一緒に向かう。
運転手さんに地図を渡すと運転手さんはなぜだか私達に気を使う。
普通のマッサージのお店と思わなかったらしい・・・
確かに私も「少林猫」と聞いた時
心の中で大丈夫なのかなと思ったし。
だから大通りで降ろされそうになったんだ。
お店の前に着いたとき中国系のマッサージのお店だったんですねと
笑顔で言われる。

実際、お店は綺麗だし怪しさは何にもない。
マッサージの前後に出してくれるお茶と西瓜・南瓜の種です。
肝臓、腎臓強化に良いみたい。
渋谷「少林猫」_f0046885_17163137.jpg

店員さんは中国人の方で日本語は完璧ではないけど
親切だし何といっても技術は最高!!
ツボをきっちり押してくれる。
久々にまた上手なマッサージを見つけました。
帰りの際にはフルーツも出してくれます。
昔よく行ってた「季菜」から徒歩20秒の場所。
きっと懐かしいと思った人、沢山いるはず!
by hk-flowers | 2006-01-15 22:00 | マッサージ
<< 東銀座整骨院「酸素カプセル」 渋谷区東「DISH」→「TEN... >>