渋谷区東「DISH」→「TEN」→定番の代官山「未来画廊」

DISH」に来たのは1年ぶり位だったのだけれど
料理のメニューが変わったような。
前の方が美味しかったが気がする。
お店一押しのリコッタチーズの冷奴!
創作和食系のお店ならでは。チーズ好きなら是非!

f0046885_23281897.jpg
f0046885_23284510.jpg







場所が駅から遠いからか木曜日なのに、あんまり人は入ってなかったかも。
飲食店の経営は大変だなぁ・・・
宴は楽しく、本日は様々な分野でご活躍されてる方と
お会いし、後々、その内のほとんどが
私の違う友人の知り合いという事が判明する。
こういうことって意外とある。
世の中は狭いなぁと改めて思いつつこの偶然にお酒が進む。
悪いことは出来ないな。しないけど。たぶん;

それにしても締めの定番の未来画廊は落ち着く。
未来画廊のワインは美味しいし、
カクテルも本当に好みのものを作ってくれる。
お店にいる人の雰囲気が優しいから心を和ませてくれるのかな。
まさに癒しの空間。
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-12 19:30 | グルメ・和
<< 渋谷「少林猫」 銀座「シェモア」 >>