青山「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ 」

誕生日をお祝いしてくれるということで
フレンチ「ナリサワ」へ。
主催の人は相変わらずの天然ぶりで、
コースにデザートのワゴンサービスがあるのにもかかわらず
ホールのケーキを別に用意してくれました。
そういえば行きの車中、
「フレンチってデザートでるんだね」って言ってた(笑)
しかも一応10年来の友人だし
私、甘いものあんまり食べれないのも知ってる・・・あらっ
一緒にいた友人は「軽い嫌がらせ(笑)」
との突っ込みをいれてくれました。
話はそれましたがお店の雰囲気もモダンで洗練された感じ。
デキル大人のカップルが似合いそう。
(ちなみに私達は逆ドリカム状態・・・えっこの表現、古い!?)
サービスも適度で気取った感じもないし
ソムリエの方のチョイスも適格だし、
さすがにいろんな雑誌で高評価のお店だなと。
量はかなり多いので前半で息切れしてしまいそうだけれど
味はしっかりしているのに、こってり重い感じはないので
美味しく戴けます。

f0046885_23244464.jpg
f0046885_7545235.jpg








バターも3種類おいたり、随所にこだわりがみえるし
これでコース15000円は決して高くないと思う。
大満足、幸せ気分ありがとう。
[PR]
by hk-flowers | 2006-01-09 16:30 | グルメ・仏・伊
<< レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ... 広尾「Relaxbody」 >>