人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿「Delizioso Italia」

私の20台最後の誕生日&新年会を「Delizioso Italia」にて
お正月明け、お店探し大変だったよね。ありがとっ。
話好きの女子10人集合。
毎度予想以上に盛り上がっちゃうし、
個室でないことに誰もが不安を覚える。
お店に行ってさらにびっくりのセンターテーブル・・・
これは、何度クレームが入るのか、
このお店も1回限りなの~と頭によぎってしまう。
しかし、そんな心配はよそにお店の人はかなり友好的。
イタリアのトラットリアを彷彿させる。
ピザが“ウリ”のお店だけれど他のお料理も外れはない。

生地はモチモチ!
恵比寿「Delizioso Italia」_f0046885_1771839.jpg

繊細な味とか感動とか求めるならちょっと違うけれど
家庭的なイタリアンを求め楽しく食事するにはぴったりのお店です。
2人前のポルチーニのリゾット。
恵比寿「Delizioso Italia」_f0046885_1775235.jpg

デザートの盛り合わせ!
恵比寿「Delizioso Italia」_f0046885_178937.jpg

素敵なプレゼントありがとう。
恵比寿「Delizioso Italia」_f0046885_411099.jpg
ワイン会しよ~ね。
最高の気の合う友達、ほんと大好き!
皆と出会えたことに感謝いっぱい。
友達の大切さを改めて感じる。
メールや電話を下さった方も、本当に有難うございました。
by hk-flowers | 2006-01-05 19:30 | グルメ・仏・伊
<< 「ラベットラ」レシピ 明治座「渡る世間は鬼ばかり」→... >>