人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布「BINGO」

30日なのにどのお店も混み合ってる。
景気が上がってる証拠なのかな。

色々電話したあげく、ようやく予約が取れた
久々の新規開拓店・
西麻布BINGO

どう考えてもタクシーでしか行けない
場所にあるのにも関わらず店内は満席。

6500円均一のコース。

西麻布「BINGO」_f0046885_23583210.jpg
西麻布「BINGO」_f0046885_23584241.jpg









西麻布「BINGO」_f0046885_23591180.jpg
西麻布「BINGO」_f0046885_23593182.jpg









西麻布「BINGO」_f0046885_23594437.jpg
西麻布「BINGO」_f0046885_23595550.jpg










こちらのお店は、従業員の人数が少ないのか
(今日が年末だからたまたまかも!?)
コースの順序がバラバラ。
例えばいきなりパスタから始まることもあるらしい。
それって・・・微妙です。
加えて料理が出てくるスピードが余りに早すぎて
一瞬、ここは居酒屋なのかと思ってしまった程。
盛り付けもただ急いで置いただけだし
レストランに来た気分味わえず。

ただ、ボリュームは写真でアップしたい以外にも出て
途中から食べきれないほどだった位多いので
食欲旺盛な男性は好きなのかも。

ちなみに味は素材を生かした感じの
シンプルな味付け。特に何がここの売りとかは
全くわかりませんでした。
新規開拓の難しさを実感。
by hk-flowers | 2006-12-30 20:39 | グルメ・仏・伊
<< 恵比寿「California ... 恵比寿「さかえや」 >>