麻布十番「IZAYOI」

今年の総決算としていつもお世話になっており
365日ほぼ休みなく働いてる多忙な友人二人と麻布十番IZAYOI

十番でお店に迷うと、ついついこのお店に来てしまう。
ここのお鍋がたまに無性に食べたくなるんですよね。

左:えりんぎのおひたし
右:馬刺しの盛り合わせ

f0046885_1541057.jpg
f0046885_15411454.jpg








左:焼き鳥盛り合わせ
右:あさりのお鍋

f0046885_15415249.jpg
f0046885_1542337.jpg








外は豪雨だったので
お鍋の温かさがいつも以上に美味しく感じる。
あぁ~幸せ。

いつも西麻布だから麻布十番にって話だったのに
結局西麻布に戻ることに。

けれど、タクシーの無線で配車しようとするも電話がつながらない。
そんな中、お店の方が雨の中、外で長い時間待ち、
捕まえてくれました。
ありがとうございました。

また来年も伺います☆

そしてW、H君今年も色々ありがとう。
[PR]
by hk-flowers | 2006-12-26 21:25 | グルメ・和
<< 六本木ヒルズ「Harrods ... 西麻布「キタムラ」 >>