西麻布「コジト」

すっかりブログを更新するのをスルーしてましたが
12月だし再開です☆

再開第一弾はせっかっくなら素敵なお店を紹介したかったのだけど・・・
あっ残念、今回はもう行かないお店シリーズということで。

賛否両論の評価を聞く西麻布コジト
初来店してきました。

f0046885_0172556.jpg
f0046885_014161.jpg







f0046885_015410.jpg
f0046885_02345.jpg









f0046885_035371.jpg
f0046885_042150.jpg







雰囲気は店の名にもついてる通りビストロ!
でも価格はリストランテ並み。
CPがいいなら全く問題ないけれど
味は普通。家庭で作れる味。
それに加えて
前菜出てきたの8時半に行って10時過ぎ。
ちなみに、何ども「早くして下さい」って言いました。
ということで普通にコース終わったのが1時前。
えっありません。

しかもチーフが相当、ホールに威圧的なのが
客に丸見えだし、
何でこのお店が混んでるのかが全く理解できず。

けど、ワインのセレクトは確かにいいですよー。
この2本の組み合わせとってもいいです。

お店がすけばよくなるのかなー、
う~ん居心地が良くないので・・・微妙。
[PR]
by hk-flowers | 2006-12-05 23:57 | グルメ・仏・伊
<< 未来画廊「舒服展」レセプション... 銀座「VINORIO」 >>