浦和「よし寿司」

家族(子供浮含め)総勢11人・・・で、
父の知り合いのお店浦和よし寿司
半ば強制的に(笑)連れて行かれる。

浦和・・・初めて行ったけれど
駅前に伊勢丹があってびっくり。
駅から徒歩2分のところにある「よし寿司」は人気店らしい。

まずは
左:本日のお薦めのいわし
右:直前までピチピチ動いていた車えび

f0046885_21231015.jpg
f0046885_21232414.jpg








左:つまみのこはだ
右:たまご(ほかほかの焼きたて)

f0046885_21243489.jpg
f0046885_21244580.jpg








左:おしんこ
右:たこ(ごま油と塩・こしょうで)

f0046885_21253289.jpg
f0046885_21254879.jpg








左:まぐろ
右:穴子(塩とたれで)

f0046885_21264176.jpg
f0046885_2127559.jpg









想像以上にネタのレベルはよく新鮮。
何でも仕入れの方がカナリのこだわりがあるらしい。
そして浦和価格!
店内も綺麗で居心地が良いのでお薦めです。
お近くにお立ち寄りの際は是非どうぞ。
近くだったらホント通いたいお店。
浦和というのが私にとっては残念。
[PR]
by hk-flowers | 2006-11-11 17:16 | グルメ・和
<< 下北沢会「新雪園」 西麻布「イマドキ」 >>