代官山「カノビアーノ」

自然派イタリアンで有名な「カノビアーノ」へ
こちらのお店はバター・生クリームなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を
使わず素材そのものを生かす事をコンセプトにしてるらしい。

本日はシェフのお薦めコースを選択。

左:しま海老とカラスミの冷製カッペリーニ
右:まぐろのカルパッチョ

f0046885_0473248.jpg
f0046885_0474491.jpg








左:はものあぶり
右:蟹のタリアッテレ

f0046885_0481071.jpg
f0046885_105758.jpg









左:牛フィレ
右:白身魚の黒ごまソース
f0046885_0493345.jpg
f0046885_051318.jpg








全体的に優しい味のイタリアン。
でも決して味が足りないわけではない。
それぞれの素材の美味しさを感じることができる。
そして盛り付けが綺麗でとっても勉強になりました。

残念だったのがお魚の黒ゴマソース。
この組み合わせは創作性は素晴らしいと思うけど
お魚の美味しさを消してしまっていた。

そして2軒目はもちろん
代官山ということで「未来画廊
最近展示が変わり素敵な絵が沢山飾られているので
どうぞ皆さん足を運んでください。
美味しいワインも色々揃っています。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-24 19:41 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「リラックスボディ」 麻布十番「ロメオスパ」→麻布十... >>