六本木「オステリア ナカムラ」

六本木スタジオから徒歩1分の所にある
「オステリア ナカムラ」へ
こちらのお店はカウンタ5席、テーブル席2つ(8席)と
合計13席をシェフと奥様で切り盛りしてる。
想像していたよりもホントにホントに小さなお店。
何度も予約をトライしたものの常に満席でやっと伺うことができました。

コースはパスタが手打ち麺でないので
アラカルトを選択。

前菜
左:ラタトゥユ、半熟卵のせ生ハム添え
右:さんまのグリル、サラダ仕立て

f0046885_1342337.jpg
f0046885_13421229.jpg








パン2種
ほっかほかのパンはどちらも自家製

f0046885_13424175.jpg
f0046885_13431989.jpg









パスタ
左:かにとぼろねぎの手打ち麺
右:ほろほろ鳥のラグー

f0046885_1344418.jpg
f0046885_13441317.jpg








メイン
左:お魚のバスサミコソース
右:牛テールの煮込み

f0046885_1344499.jpg
f0046885_13445977.jpg








味付けはシンプルでくせのない
主張しすぎない
誰からもうけいれられそうなイタリアン。
全体的に味付けがちょうどいい。
そしてワインのセンスがよくリーゾナブル。
CPはかなり高いほうだと思う。

予約は2週間くらい前でないと難しいのも
納得のイタリアン。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-21 20:29 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「ロメオスパ」→麻布十... 麻布十番「KOTATSU」→西... >>