麻布十番「KOTATSU」→西麻布「イマドキ」

もう10時30分だけど
意外と元気だったので溶岩浴に行こうと麻布十番で下車すると
あっ友達が「KOTATSU」にいることを思い出し
訪れると、あらお店に不満顔(笑)

焼鳥屋なのに、もも、ささみ、レバ刺し・・・
しまいにはお薦めの生姜サワー、トマトまで品切れらしい。
「KOTATSU」に行かれる方は早めの来店をお薦めします。

ということで、土曜日の中目黒「風土」に続き
2店連続。詳しくは、ニクニク日記で。
これってULG!?

ということで、お店を移動し←溶岩浴から離れる・・・
定番西麻布イマドキ

良かった~イマドキ、
トマトもごぼうちっぷすもある!
2店でお店不信になっていた私達は喜び組モード♪
久々に金のモツ鍋(柚子風味)を食べたけど美味しい☆

f0046885_16202544.jpg
f0046885_16211679.jpg










やっぱイマドキ落ち着く。
ワイン・シャンパンメニューがリニューアルし
更に充実したようなので、皆様良かったらまた足を運んでみてください。

今日は、なんと言っても私的には
ひでこ(栗音)の予言・・・本当に的確でコワイです。
自業自得・・・この言葉ぴったしですが。

ラッキー7じゃなくてアンラッキー7・・・ホント残念。
3時までお疲れ様でした。

次回は、とどめ刺しのアメバー報告会で。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-18 23:34 | グルメ・和
<< 六本木「オステリア ナカムラ」 西麻布「紅月」 >>