幡ヶ谷「DIRITTO」

本日は高校グループの栗の誕生会、
毎度おなじみのDIRITTO
友人Rが完璧の下準備の基、会合がスタート!

左:Rお手製(手縫い)の栗だけあって栗のティアラ
右:予約時にメニューにご一行様をしていただいたようです。

f0046885_043016.jpg
f0046885_0431585.jpg









左:蒸し賀茂茄子のラルド添え
右:秋刀魚のカルパッチョ

f0046885_124284.jpg
f0046885_0452923.jpg









左:蟹と枝豆のスパゲッティーニ
右:きのこのリゾット

f0046885_0463521.jpg
f0046885_046447.jpg









左:お口直しのシャーベット
右:豚の炭火焼

f0046885_0472842.jpg
f0046885_0473722.jpg








下:デザート HAPPY☆BIRTHDAY 

f0046885_0563038.jpg


まず前菜は今旬の秋刀魚
いい感じに脂が乗ってる!
パスタは味付けは勿論問題なく美味しいのだけど
このパスタ、リングイネの方が合いそう。
そこがちょっと残念。
メインは前回の羊、前々回の牛の方が好みだったけど
CPは相変わらず高いなと思うレストラン。
毎度美味しくて期待しちゃうから、ちょっと辛口になってしまいます。
駅からは相当遠いけど;
歩いても行く価値のあるレストランです。

そして本日の主役栗ことS子、今日は本当におめでとう☆
来年、苗字が変わってしまうのは寂しいけど
また誕生日当日に集まりましょー!

ということでまた来週ね!

追伸:皆に散々、ブログの写真が下手だと駄目だしされたのですが
今回はいかがでしょうか。
[PR]
by hk-flowers | 2006-09-08 20:15 | グルメ・仏・伊
<< ☆ホームパーティー☆ 西麻布「Museo」→西麻布「... >>