西麻布「狼と羊」→「High Tide」→「Worm」→「霞町 嵐」

続いて行ったお店は「狼と羊」ここは友人達が結構訪れていて
行こう行こうと思っていたお店。
手前の個室はあんまり落ち着かないけど
奥のソファーはゆったりできそうだし
全体的の雰囲気はいいので次回カウンターで
またゆっくり訪れたいなぁと。

「狼と羊」
港区西麻布1-4-23コア西麻布B1
TEL 03-3401-6252

続いてランちゃんが気になっていたお店High Tide
ここの雰囲気好きかも。
しかもスイカのフローズンカクテルかなり美味しかったし。
カウンターの居心地の良さ、バーではかなり重要です。

f0046885_14414.jpg
f0046885_145880.jpg









まだまだ終わらない土曜日ここでYBlood合流!
ホント二人とも黒すぎ!
そんな二人と一緒にすでに常連になりつつあるWorm
もう時間は2時なのにカウンターにはお客さんがいっぱい。
嵐と近すぎだよね(笑)
ランちゃんお化粧室かなと思うと
いつのまにか嵐に行き客の入り状況見にいってるよね
ここと嵐はセットです。

ということで、締めは勿論霞町 嵐やっぱ嵐、内田邸でなく美甘邸です。
居心地間、抜群。
先日行った時にスイカ売り切れだった時に
友人でもある美甘氏に「ほんとデキナイ。」と言ったのを
忘れられなかったらしく(笑)
スイカ取っておいたらしい・・・
デキル男なんで西麻布に訪れの際には「霞町 嵐」へどうぞ。
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-20 02:15 | グルメ・その他
<< 六本木「なかみ屋」→六本木「o... 麻布十番「冨麗華」→西麻布「F... >>