西麻布「イマドキ」

夏休みの最後・・・どこに食べに行こう。
迷った挙句、友人の希望もあり、行きつけ「イマドキ

私以外の4人はイマドキ初体験!
モツ鍋を食べる前は恵比寿の有名店「蟻月」を絶賛してましたが
ここのモツ鍋を食べた後、
イマドキ大絶賛!

白基本で、金と赤も捨てがたく、
&3階のモツ鍋屋とは思えないソファーの空間も気にいったらしい。

そしてサイドメニューの人気は
私のお薦めゴボウチップス
これがまたお酒が進むんですよね、
緊張感をとくにはこれを食べて飲むのが一番だと勝手に思ってます。

ということで和気藹々と会合は終わりました。
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-14 19:05 | グルメ・和
<< 六本木「テロワール」 表参道 「SPA ANNIVE... >>