品川「アロマクラシコ」

大学友人の結婚式の打ち合わせを
品川のホテルでした後
本当は近いし、母校近所のヌキテパに行きたかったのだけど
月曜定休日だった為、(残念、次回いこーね)
品川アロマクラシコ

品川って来る機会が全くないのだけど
ここのお店はアロマフレスカの系列だし
一度訪れたいなと思ってた所だったので良かったぁ。
当日予約にも関わらず席にはウエルカムカード

f0046885_21454472.jpg


左:前菜 かんぱちと枝豆のタルタル
右:パスタ 牛の赤ワイン煮キターラ

f0046885_21465372.jpg
f0046885_2147938.jpg








左:メイン ほろほろ鶏の炭火焼
右:デザート パインのセサミブレッドのマンゴーソースがけ

f0046885_2148244.jpg
f0046885_21481621.jpg








さすがアロマフレスカ!
料理のレベルは高いしサービスもスマート。
パスタの茹で方と具の絡み具合が抜群!
これでパンが暖かければ最高なのにな。(←意外と重要)
グラスで頼んだワインは赤も白も美味しかったので
品川近辺のイタリアンでは、きっとNO1かと。
といっても品川で御飯食べたの10年ぶり位ですが・・・
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-07 13:18 | グルメ・仏・伊
<< 日本橋「マンダリンホテル」 お菓子教室 >>