西麻布「プリモバーチョ」

最近銀座が多くてお家に帰るのが楽だったのだけど
やっぱ戻っちゃうのよね西麻布に。
ということでプリモバーチョ

このお店はコース2種とアラカルトがあり、
アラカルトは食材を選んで自分の好きな調理法で料理をしてくれる。

左:バーニャカウダ
右:カルパッチョ

f0046885_21344242.jpg
f0046885_2136457.jpg








左:冷製のあわびのカッペリーニ
右:白えびと枝豆のタリアッテレ

f0046885_21381499.jpg
f0046885_21383398.jpg








左:ポルチーニのリゾット
右:伊勢えびを調理長お任せで

f0046885_21392258.jpg
f0046885_2140480.jpg









全体的にちょっと味付けは濃い目かも。
ポルチーニのリゾットは有り得ないくらい塩が効きすぎて
ちょっとびっくりしたほど。
あれはないな・・・
ワインの品揃えもいいのに残念。

でも、隣に隣接してるリビングバーSaLaは雰囲気も素敵だし
居心地が良かったのでお薦め。
ランちゃんいつのまにか熟睡してたよね(笑)
[PR]
by hk-flowers | 2006-08-05 20:00 | グルメ・仏・伊
<< お菓子教室 銀座「VINORIO」 >>