代々木上原「Casa Vecchia」

数々のあだ名をもつスーパーレディーPCKちゃんの
30thの誕生日を記念して
主役自らセレクトの代々木上原Casa Vecchiaに女子9人集合。

総席数12席しかない店内は木のぬくもりがあり
アットホームな雰囲気だけど若干暗め。
私達は、奥まった個室風で
本日は屋台のコース(前菜、パスタ、メイン、デザート)を選択。

1品目は前菜は前菜の盛り合わせ
←軽やかなテイスト。
グリッシーニ

f0046885_1655229.jpg
f0046885_166796.jpg








2品目は、手打ちパスタも含め30種類を超える中からそれぞれ好きなものを。
ヴィーゴリの茸と黒トリフのソース
←手打ちパスタ、ヴィーゴリに惹かれて。
普通にリングイネとかの方が美味しいかも。
3品目は、子羊のグリル。こちらも数種類の中から選択。
←もう一味何かが足りないような。
一番人気は、イベリコ豚!?だったよね?

Rちゃん、パスタもメインも一緒だったね、
横のPCKへの・・・作戦ではありま・・(笑)

f0046885_1672530.jpg
f0046885_1693287.jpg








バースディケーキは持込で。
蝋燭30本・・・もういっぱいいっぱい!
ケーキの上は火事寸前(笑)

f0046885_16373072.jpg


30歳のPCKちゃんもNO1においしい人でありますように・・・
と願いを込めて。
おめでとう☆上島さん
[PR]
by hk-flowers | 2006-07-30 18:59 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「グリル満天星」 世界貿易センタービル 「スカイ... >>