西麻布「イマドキ」→西麻布「WORM」

久々の外食は、私の憩いの場所西麻布「イマドキ」へ
ランチもアフター7も休日までも一緒にいたりする
会社仲良し3人組+学生時代の友人+乱ちゃんの
合計6人の女子が1階のまったり個室に集合。

和気アイアイと話がススムススム。
初対面率50%とは感じさせない一体感。
楽しすぎて、
モツ鍋食べてないって気付いたの11時30分でした(笑)

今日は乱ちゃんと明日も会うし12時・アラームセットで
帰ろうねなんて話してたことは頭の片隅に・・・
すら
あるわけなく時間は刻々と過ぎていく。
ワインも次々にあいてゆく。

いつのまにか「WORM」に移動してるし・・・

翌日に、
「なんで行ったんだろうねWORM」ってお互いに
言っちゃう辺り、私達痛いよね(笑)

ほんと最後まで付き合ってくれたK
ほんとにありがとう。
2人してお世話になりました。

反省会だね、明日は。
[PR]
by hk-flowers | 2006-07-26 19:49 | グルメ・和
<< 乃木坂「アブソルートゥリーTe... 荻窪「割烹 焼肉 たいが」 >>