人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢「湯涌山荘やまね」

湯涌山荘やまね」は金沢の中心街から約30分程の所にある
緑に囲まれたお宿。

露天風呂は竹林の風情と香りを感じながら入浴でき
身体の疲れを楽にし、心を和ませてくれる。
あぁ極楽!

こちらのお宿は、山里の滋味溢れる山・野菜を中心とした料理。

金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0541314.jpg
金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0542899.jpg









金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0544848.jpg
金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_055566.jpg









金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0553778.jpg
金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0555461.jpg









金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_111180.jpg
金沢「湯涌山荘やまね」_f0046885_0563154.jpg









これは一部で料理は全部で13品くらい。
全部食べれず・・・
というか、ごめんなさい意外と普通で。
中には美味しいものもあるのだけど
素材勝負でも勝負できずという感じで・・・
でも、健康的な料理です。

意外と適当な旅館で(笑)
あんまり気にしない私達だから良かったけど
普通の人だったら切れてそうなこと多々ありで・・・
まぁこれも思い出ということで大丈夫かなWちゃん。
by hk-flowers | 2006-07-16 19:00 |
<< 金沢「茶寮卯辰」 金沢「兼六園」 >>