人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番「IZAYOI」

本日は、また「IZAYOI」へ。
今週は、イマドキ、イザヨイ、嵐しか行ってない。
ついつい定番スポットに行ってしまう。

今日は人数も多かったので、
串、野菜、お鍋、揚げ物、サラダ・・・色々注文。
皆さん豪快です。

左:お通しの茶碗蒸し風・・・夏らしい涼しげな茶碗蒸し
右:えりんぎとせろりのおひたし・・・さっぱり上品な出来。

麻布十番「IZAYOI」_f0046885_22404324.jpg
麻布十番「IZAYOI」_f0046885_2241597.jpg







左:あすぱら・・・極太のアスパラ。
右:さつまあげ・・・揚げたてのホカホカ

麻布十番「IZAYOI」_f0046885_2245220.jpg
麻布十番「IZAYOI」_f0046885_22494024.jpg








左:焼鳥の定番のくし・・・変わり串もお薦め。
右:鶏のおさしみ盛り合わせ・・・・砂肝とハツが特に美味しい!

麻布十番「IZAYOI」_f0046885_22481126.jpg
麻布十番「IZAYOI」_f0046885_22482963.jpg








意外と上品な焼き鳥屋なのに騒いだような。
もう行けないかな、イザヨイ。
心からごめんなさい。
ほんとワイン・焼酎のイッキはもうできません、
断れない性質なので・・・(笑)・・・やめてください。
by hk-flowers | 2006-07-14 19:36 | グルメ・和
<< 金沢「福寿し」 西麻布「イマドキ」 >>