代官山「Braceria La Fame」

代官山「Braceria La Fame」へ
ネットで検索してもお店の詳細情報はでてこない。
どこでこのお店を見つけたのだろう・・・・
恐るべし幹事・自称何でも屋R

聞く所によると、
高樹町の「Bambinaccio」のカジュアルバージョンとして
3月にオープンしたらしい。

店内はカフェのような雰囲気。
静かに出来るわけがない
女子10人このお店大丈夫なのと思っていたけど
店員サンはかなり友好的。感謝!

料理は、
前菜:夏野菜のバーニャカウダ風

f0046885_14251465.jpg
f0046885_14245193.jpg








パスタ:ショートパスタ、ボロネーゼクリーム和え
メイン:豚・鶏の炭火焼

f0046885_14262764.jpg
f0046885_14263662.jpg







☆お誕生日おめでと☆
30台、一緒に満喫しようね~!

f0046885_14265148.jpg


代官山ということで、この後は
定番「未来画廊」へ
その前に半数はラーメンを食べに「香月」へ
えっもうシメ!?そんなに足りなかった?(笑)
勿論、私はお酒組みです。

ラーメンで満足した方々はお酒が入らず
本日は早々と1時前に帰ろうとした瞬間
偶然R部の友達と会い・・・
再び私とAFKはテーブルへ

ここまで来ると・・・ホームグラウンドに帰りました。
西麻布「霞町 嵐」・・・(笑)
行く度にアルコール度数の強い
お酒が出てくるのは気のせいでしょうか。
[PR]
by hk-flowers | 2006-07-08 14:17 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「IZAYOI」 西麻布「トラットリア トルナヴ... >>