西麻布「魚とめし」

疲れてたので家でぼーっとしてると
友人から「何してるの?」とメールが。
ほんとに何もしてなかったので
なんてレスしよっかなと考えてる内に電話が鳴る。

食事に行きたかったらしい。
察知できず。
10時前だけど、ベットにいたしやんわり断り
寂しげな声を聞きつつも電話を切る。

友達少ない人だし、なんだか心配になり
すぐコールバックし
着替えタクシーで西麻布へ。
ナイスフットワーク!

本日のお店は友人セレクト。
だいたいの場所を聞いたものの見つからない。
週に最低でも1度は通ってる六本木通り沿いなのに・・・
注意深くみてると発見!「魚とめし」

f0046885_1571231.jpg


渋めって聞いてたけど、ホント渋っ!

f0046885_14591058.jpg
f0046885_14592728.jpg








注文しようとするものが料理からお酒から次々に品切れで
なんだかおかしかった。
あっでも味は意外と美味しい。家庭の味って感じで。
店主も自由人ぽいし。

語ってるといつのまにか2時過ぎ・・・まだ余力があった
私達は「イマドキはやめよう」と言いつつ「イマドキ」方向へ。

定番コースと思いきや、「溶岩浴いこっか」と友人が。
デキル!
ということで方向転換し代官山マグマへ。
またマグマチャージしっかりしてきました。
寝不足だけど肌に疲れがみえない。
確実マグマ効果!
[PR]
by hk-flowers | 2006-07-05 22:47 | グルメ・和
<< 西麻布「トラットリア トルナヴ... 西麻布「東海亭」 >>