西麻布「OHARA ET CIE」

本日は親友Aの誕生日。
色々お店を考えたのだけど
数年前にお誕生日会もここでしたなぁと思い出し
何だか懐かしくなり、
本日は「OHARA ET CIE」へ

ここは基本的にプリフィクスなので
5種類くらいある中から好きなものをそれぞれチョイス。

f0046885_11252997.jpg
f0046885_11255414.jpg








f0046885_11261913.jpg
f0046885_11263397.jpg








f0046885_11265161.jpg
f0046885_1127424.jpg








f0046885_11271518.jpg


ボリューム満点。
見た目はシンプルなのだけど味付けはしっかり目で
私が選んだものがたまたまなのかもしれないけど
フレンチなんだけどずっしりイタリアンに近い。

店内は柔らかい感じなので
フレンチにゴージャス感+ソースに感動を求めるなら少し違うけど
個人的にはこういう雰囲気はお花も綺麗飾られてるし好きです。

そして2軒目・・・時間はまだ10時過ぎだったので
カウントダウンの場所に選んだのは
西麻布・・・とういことで定番「霞町 嵐」へ
HAPPY☆BIRTHDAY
盛り上がって楽しかったね。
美甘君、シャンパンありがとー。
[PR]
by hk-flowers | 2006-06-19 19:53 | グルメ・仏・伊
<< 幡ヶ谷「DIRITTO」 代官山「マグマスパ」 >>