表参道「AW kitchen figlia」

中目黒でパスタハウスとして人気のある「AW kitchen」が
表参道に姉妹店としてオープンさせた AW kitchen figliaへ初訪問。
友人も絶賛していたので
かなり期待しながらお店へ向かう。

店内はシックで落ち着いた感じ。
こういう空間好き。

料理は、お薦めのバーニュカウダから始める。
ここのバーニャカウダのソースは
通常とは違い牛乳を使っている。なので好みは分かれるかも。
私は、乳製品がだめなのでお塩で頂く。
この赤い塩は、ワイン風味のお塩。きっとこだわり。
野菜が甘くて新鮮!

f0046885_14504290.jpg
f0046885_1450579.jpg









続いてはこのお店のメインのパスタ!
一押しのトマトのアラビアータ←ソースがかなり美味しくホントお薦め!
めかじきのスモークのキターラ

f0046885_1451131.jpg
f0046885_14512850.jpg








友人が誕生日1週間前ということでお祝いのケーキ♪
本日は二人で予行お祝い!?

f0046885_1455568.jpg
f0046885_14552623.jpg









キッシュも食べたけどこれも美味しかったし
接客も心地よいし、グラスワインのレベルも高いので
通いたくなるお店。
そして、パンもホカホカです。

港区南青山3-18-5 NOB南青山ビル1F
TEL:03-5772-0172
[PR]
by hk-flowers | 2006-06-11 18:44 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「KOTATSU」 六本木「カルチロード」 >>