人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布「イマドキ」

前回のイマドキも二軒目だった為に
モツ鍋を食べてないということで今回はモツ鍋を食べに「イマドキ」

イマドキに来ると、
なんでか写真を撮る事を忘れちゃう(笑)
リラックスできる空間ということで。
でもって、気付いたのは帰りのタクシーの中。

本日はイマドキの店員さんが誕生日だったので
ケーキを買ってきてお祝いしました。
その写真すら撮ってない・・・
ということで、写真を撮った方、PCに送ってください。

今日はなによりコーチ話最高でした。
チリンチリン!
ほんとキングです。
思い出しても笑える。
怖いものなくなりそうだね・・・
by hk-flowers | 2006-05-11 21:02 | グルメ・和
<< 手作り和食 代官山「未来画廊」Luc Ja... >>