広尾「アロマフレスカ」→西麻布「イマドキ」

予約の取れないことで有名な「アロマフレスカ」にキャンセルが
入りたまたまいけることになり
本日は楽しい一時代を過ごした仲間とプチ同窓会。


コースは基本2種類から選べ(確か両方とも9500円)
料理は一品一品それぞれ味にアクセントがあり
素材やソースの旨みを感じ大満足する充実した内容。

f0046885_2391275.jpgf0046885_2392366.jpg








f0046885_2393841.jpgf0046885_2395161.jpg








f0046885_2310899.jpgf0046885_23102210.jpg








f0046885_23112143.jpgf0046885_23115060.jpg








f0046885_2312121.jpgf0046885_23122628.jpg







f0046885_23205095.jpg


凄い量・・・
料理は確実に料金以上で食べる価値はあるし
ワインも好みのものをセレクトしてくれるし、
サービスの心遣いも心地よい。
これは毎度予約が取れないのは納得してしまうレストラン。
今回は定番のコースを頼んだので
次回は季節のコースを頼もっ。
5時30分からいたのに出たのは11時・・・ついつい長居・・・

そして二次会は二日ぶり、イマドキへ
今日は「FLAC」も誕生日でお休みだし
思いつかない、西麻布で美味しいワインの飲めるとこ。
ということでワインも充実「イマドキ」!

あっkISAKKO!もあったね・・・ここも落ち着く
でも最近行ってない。
[PR]
by hk-flowers | 2006-04-29 17:59 | グルメ・仏・伊
<< 福岡「柚子庵」 劇団四季「LION KING」 >>