銀座「Cave des Vignes」→代官山「未来画廊」

前の会社にいた時に社内でランチの評判が高かった
マノワールダスティンの姉妹店である「Cave des Vignes」へ
ディナーは初訪問!
メニューはコースはなく全てアラカルト。

f0046885_14485297.jpg
f0046885_1449418.jpg









f0046885_14492277.jpg
f0046885_14493156.jpg









料理はどれもおいしく
写真ではちょっとわかりにくいですがスッポンのリゾットも
いい味が出ていました。
パンも数種類あって桜のパンを食べたけど風味が良くて満足。

そしてここはワインバーでもあるので
ワインがかなり充実。グラスで赤・白それぞれ4種類あるのだけど
何をだすかは毎日決まってないらしい。
1本空いたら、また別のを開けるらしいから楽しいかも。
私が「カベルネフランが苦手」とソムリエの方に話したら
次回は必ずフランで美味しいのを飲ませたいと言ってたので
また近々行ってみようかと。
ちなみに大体予算は1人1万円~くらいで楽しめます。

そしてその後、勢いでお家と逆方面の「未来画廊」へ(笑)
バーテンM君の門出を祝えてよかったです。
と気づいたら4時でした・・・
この前売り切れだったソーセージをパシャ!
ハーブが効いてて美味しかったよ。

f0046885_1458289.jpg

[PR]
by hk-flowers | 2006-04-26 20:00 | グルメ・仏・伊
<< 六本木「とりや」→西麻布「イマドキ」 みっちゃんのイタリアン >>