西麻布「赤から」→西麻布「ゆう田」→西麻布「イマドキ」

会社の歓迎会で「赤から」という名古屋名物のお店に行ってきました。
この鍋、キムチベースなのかな・・・1~10の辛さの選択があり
5に付け足しで辛味を足したので意外と辛かった。
でも「イマドキ」の赤の鍋の方の辛さのほうが個人的には好き。
ということで解散10時。

前々から友人にその日は誘われており
時間もまだ早いし
これがまた徒歩2分位の場所にいるってことで
2時間睡眠だけど「ゆう田」へ
わさび少なめでって言ったのに
わさびがたっぷりでびっくりしたというのが一番の感想;
お店構えが大人のお店って感じで好みなんだけど。

f0046885_135988.jpg
f0046885_142292.jpg








f0046885_143981.jpg
f0046885_145354.jpg








ここで時間は11時。
ということで徒歩で行けちゃう「イマドキ」(笑)へ
1階にあるまったりできる居心地の良い和室の個室にて
ワインを飲みました。
今日は和の気分で思わず部屋指定(笑)
たまたま空いててよかったぁ。

f0046885_152380.jpg


流石に今日はモツ鍋食べません・・・
つまみにはごぼうちっぷとアボガドがお薦め。
よろしければ是非。
[PR]
by hk-flowers | 2006-04-19 19:31 | グルメ・和
<< 四谷「人と人と」→四谷3丁目「無々」 六本木「南翔饅頭店」→西麻布「... >>