勝どき「二階」→西麻布「イマドキ」

勝どき駅から徒歩1分にある「二階」は
空間デザイナーである角章さんが
デザインしたお店の一つ。
勝どきには珍しいオシャレなお店。

メニューは築地市場に近いということもありお魚料理は勿論
お肉料理も充実している。
本日は、合鴨と水菜のサラダ・うまきたまご・つくね・ブリ大根
カツオのたたきなどを注文。
銀座のダイニングバーとかよりは
断然どれも美味しかった。
特にうまきの卵とカキとエリンギのバター炒めはお薦めです。

しかもグラスシャンパンもちゃんとあり、
これが700円、西麻布の約半額。
お腹いっぱいに食べて飲んでも1人5000円で済んでしまう。
満席だったので予約は必要なようです。
この辺に来る時があったら是非寄ってみてください。
写真を撮り忘れたのが痛い・・

その後、別の友人が本を出版したのを記念して呼び出され
お家に居たのに
深夜、西麻布「イマドキ」へ
完全な勢いです。
久々Nさんに会えてよかったよ。
Nさんおめでとう☆
f0046885_6313337.jpg

イマドキスペシャルデザート!?
[PR]
by hk-flowers | 2006-03-30 20:00 | グルメ・和
<< モスクワ・ユーゴザーパド劇場 ... 四谷「人と人と」 >>