麻布十番「AZABU HOUSE」

「麻布HOUSE」は23時間営業。
23時間営業のお店ってどおなの?と思っていたけど
色々な雑誌で評判が良いので行ってみたかったレストラン。
まずびっくりしたのがワインのリストアップが多い!
価格幅広くフランス、イタリア、アメリカ全部揃ってる。

f0046885_1737028.jpgf0046885_17371545.jpg









f0046885_2115227.jpg

本日頂いたのはカベルネ・ソーヴィニヨン・プライベート・リザーブ1997 ベリンジャー
果実味の凝縮感がたっぷりで重みもあるんだけど
その中に優しさも感じられるテイスト。
ペースアップしてしまうワイン。

23時間営業とは思えないほど
料理はそれなりにちゃんとしてるし使い勝手が良い。
デートでってよりは、仲間といきたい感じのレストラン。

でも後日その内の1人が再訪したら
私達の盛り上がりっぷりに店員さんは
ばっちり顔を覚えられたらしい・・・ホント残念。
[PR]
by hk-flowers | 2006-03-26 01:00 | グルメ・仏・伊
<< 四谷「人と人と」 麻布十番「ピアットスズキ」 >>