幡ヶ谷「DIRITTO」

もっとも予約を取れないことで有名な『アロマフレスカ』で
パスタを担当していた坂内さんが独立したお店ということで
前々から行きたかった「DIRITTO」へ。
やっと行けた!ありがとう!
5人だったのでコースだったのだけど
そのメニューを見て、まずびっくり。
前菜2品、パスタ2品、お口直し、メイン、デザート
すごい量。

f0046885_13412122.jpgf0046885_13413677.jpg











f0046885_1342169.jpgf0046885_13422143.jpg









f0046885_13441915.jpg
f0046885_134434100.jpg









素材の旨みを感じ、どれも美味しく頂けました。
これで5000円は安い。
そして特筆すべきはワイン。
5000円以下で白も赤も味のしっかりしたものを飲めちゃう。
これは長居しちゃう。

コースはかなり量が多いので4か5名以下だとアラカルトでOKなので
アラカルトも今度試してみたいな。
[PR]
by hk-flowers | 2006-03-18 19:30 | グルメ・仏・伊
<< 麻布十番「ピアットスズキ」 銀座「LISSE」 >>